【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉食べに行ってきました♪
睡眠時間が4時間・・前日が3時間だったので、流石に寝不足。
って事で、久々にお昼寝しちゃいました。
3時間近く寝てたなぁ・・お陰ですっきり気分です。

今夜は、焼肉屋さんで晩ご飯。
2週間前に本当は行く筈だったんだけど、旦那様の都合がつかなくって。
やっと実現しました。
何時ものお店”炭火の郷”へ。
今日はちょっと贅沢して、和牛のヒレ肉も頼んでみました。
和牛ヒレ

そして石焼ビビンバも食べて・・
石焼ビビンバ

デザートは、アイスショコラ。
アイスショコラ

その他、カルビ、ミノ、キャベツ、塩串5種盛り、白菜キムチ、も注文。
旦那様は生ビール6杯(飲みすぎ!!)私は烏龍茶2杯。
しっかりカロリーオーバーの晩ご飯でした。
それに、何時もより支払金額5割くらい多かった(;^_^A アセアセ・・・

おやつは・・・
焼肉を食べに行くのが分かってたのと、お昼から夕方まで寝てたので、おやつって感じのものは、食べてません。
焼き肉屋さんで食べたデザートと、あと1つ・・・
昨夜のおかずの残りを、ピタパンに詰めて食べました。
ピタサンド


夕方起きてから私が飲んでるお水の買い置きが無くなったので、ドラッグストアーへ。
確か今月一杯、売り出しだったよなぁと。
「ContreX]を2箱買ってきました。
Contrex

硬水の方が好きだから、これを飲んでます。
本当は違うのを飲んでたんだけど、値段高いんだもん。
Contrexが最近値段が下がって安くなったので、変えました。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
【2006/07/29 21:58】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カルビー製品3種類 | ホーム | ハチエモンの吹き戻し>>
コメント
焼肉ぃぃですね~(*>∀<*)〃
量は食べれないけど大好きです♪♪
ちなみに私はカルビゃ、ロース(!?)みたいな普通な感じの所が好きです(●^o^●)
【2006/07/29 22:12】 URL | sweets☆ #Le15.ij2[ 編集] | page top↑
【sweets☆さん】
久々の焼肉でした(ポイントカード見たら、5ヶ月ぶりだったw)
sweets☆さんは食が細い方かな?
私はどっちかというと大食いの方で(笑)
焼肉はカルビが一番美味しいです。
私はロースより、ヒレ肉の方が好きですね。
【2006/07/29 22:43】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
おぉぉ~~!!焼肉ぅ~!!いいなぁ、牛肉とか食べたいなぁ。。ここ4~5年くらい行ってないです(--; 最近行ったとしてもラム肉ばっかり。。。まともな焼肉屋に行きたい☆ジンギスカルチャーにはもうついていけませぬのです(・3・)
ポチッと凸☆
【2006/07/29 23:45】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
今年2月以来の焼肉でした。
これで暑い夏が乗り切れるでしょうか(笑)
そっちはジンギスカンだよね、やっぱり。
私は食べた事無いけど・・
美味しいの?ジンギスカンって・・・

いつも応援ポチ☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私もポチ☆してあります♪
【2006/07/30 03:19】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
この、高そうで美味しそうなお肉はなに~(笑)むっちゃ高級焼肉ちゃ~ん!!
焼肉食べた~い。
ビールぐびぐび飲んで夏の疲れをふっとばしたいわ~

【2006/07/31 14:53】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【みりさん】
何時もは食べないんだけどね。
ちょっと今回は贅沢(笑)
みりさんはビール飲めるんだ・・良いな。
私はビール飲めない、苦いんだもん・・っていうまえに、アルコールメッチャ弱いからなぁ。
私が飲めない分、旦那様が飲んでくれてるから。
2人共毎日飲んでたら、家計が破綻しちゃう(笑)
【2006/07/31 23:41】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
炭火の郷って
あそこかな?

デザート美味しそう♪^^
【2006/08/07 08:07】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
うん、多分そう・・
焼肉といえば、最近そこしか行ってない。
他においしい所あったら教えてね。

デザート・・イマイチだったかも(笑)
【2006/08/07 11:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/90-90558827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
