スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は明治製菓のチョコレート2種
今日で7月も終わりなんですね。
ホント、月日が過ぎるの早いです。
後11日頑張ったらお盆休み~~~~それを楽しみに、寝不足で頭が痛いけど、頑張ってます(笑)

今日の3時のおやつは「プリンロール」
プリンロール

ロールケーキの中に、プリンが入ってて美味しかった♪

ドリンクは、桃をジュースにしました。
ピーチジュース

生の桃のジュース、凄く美味しかったです。
ちょっと贅沢?って感じもしたけど・・・

出張へ出てた旦那様、帰りにサービスエリアで焼きトウモロコシを買ってきてくれました。
焼きトウモロコシ

2本もある・・1本だけ食べました。
折角買ってきてくれたから・・・
久々に食べた焼きトウモロコシ、美味しかった♪
残ってる1本は、明日食べようっと。

明治製菓のチョコレートを2つ・・
これも「新製品」につられて買ったんだけどね(笑)
1つ目は「黒のホルン」(明治製菓)
ほろ苦いホイップビターチョコをブラックココアで仕上げたラングドシャクッキーで包んであります。
黒のホルン


もう1つは「ガルボ」(明治製菓)
【カカオ染み込む焼きガトーショコラ】
濃厚な味わいと、サックリした歯ごたえのチョコ。
ガルボ


やらなきゃいけない事が一杯あってストレス一杯・・ついつい気がつけば何か食べてる状態です。
食べ物は一杯ありますからね(笑)
体重増えそう・・・/(-_-)ヽコマッタァ

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/31 22:58】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<梅酒のショコラ | ホーム | カルビー製品3種類>>
コメント
プリンロール食べたい!!
何処のやつ??
前に探してたんやけど無くて
結局自分で作ったねん(笑)
プリンとロールケーキが一緒なんて・・・
ほんま素敵♪
【2006/08/01 14:02】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
寝不足って・・・あと10日もあるんだからゆっくり休んで下さいよ!無理はダメ!
焼きとうもろこしって美味しい!!
家でも時々やるけど、醤油の焦げる香りがサイコーですよね♪
「ガルボ」は好き~でも「黒のホルン」は知らない~
最近ビターな大人チョコが流行っていますよね・・・ぴよはビターじゃなくていいんだけど。
【2006/08/01 20:41】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【みりさん】
プリンロールは、”㈱ドンレミーH”のものです。
美味しかったですよ・・冷たく冷やして食べたんだけど・・・・
コンビニやスーパーにあると思うので、探してみてください。
私はジャスコで買いました。

【ぴよぴよレンジャー さん】
はい、今日は良く寝ました(笑)
お昼寝2時間もしたし♪
でもその分、また今夜も寝るのが遅くなりそう(笑)
悪循環だねヾ(@°▽°@)ノあはは 

(⌒^⌒)b うん焼きトウモロコシ美味しい!!お祭りとかでよく買って食べました。
家では、普通に湯がいて食べるだけかな。

私はビターチョコの方が好きなので、最近ビターチョコ系が多いのは嬉しいです。
食べ過ぎに注意しなきゃ・・体重増えたら大変だ(笑)
【2006/08/01 23:27】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
nbuはガルボ派かな。ホルン派とガルボ派というのがあるんです。(ごく限られた地域のみ) なのでコレ(ガルボ)だけで一晩語れますよ♪
プリンロール欲しい(・0・)/プリン大好き!(好きなもの第4位)しかもケーキになっちゃっただなんて、なんて愛らしい♪
【2006/08/02 00:59】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbu さん】
ガルボ派とホルン派があるの?φ( ̄ー ̄ )メモメモ
私はまだどちらも食べてないので、食べたらどっち派かお知らせします(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ガルボだけで一晩も語れるの?凄い!!
私は・・何だったら一晩語れるんだろう???
プリンロール、ホント美味しかったです。
値段も高くなかったし♪
久々のヒット商品だったかも(笑)
【2006/08/02 23:24】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
夏!と言えば
とうもろこしですよね~笑

美味しそうに焼けてますねー
【2006/08/07 08:08】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
サービスエリアで開いてたのがトウモロコシの所だけだったんだって。
他のお店店じまいしてたらしくって。
それでお土産にトウモロコシ買ってきてくれたの。
久々に食べたトウモロコシ、美味しかったよ。
【2006/08/07 11:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/92-7c4cca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
