スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球観戦お出掛け、続き~♪
ドームからホテルに戻った”にゃん”、早速おやつ~♪
にゃん
ホテルの部屋ではF1上海GPも観ました♪
「頑張れ!!!ライコネン!!」

”にゃん”がホテルの部屋で食べたおやつは、ホテルの近くのファミマで買った、
宇治抹茶パフェ≫(デザートランド)¥280(267kcal)
宇治抹茶パフェ
宇治抹茶パフェ
角切りの黒蜜寒天に、宇治抹茶のムースを組合せ、北海道産小豆の餡と、
宇治抹茶ミルクプリンをトッピングしました。
食べ応え充分のパフェです。

ホテルで食べた為、容器を切る事が出来なくって、断面が分かりにくくってごめんなさい。
宇治抹茶のプリン、私好みの食感で、美味しかったぁ~♪
下がゼリーになってるので、ボリュームの割にはカロリー低めなのも嬉しいです。


ドームで食べようと思って買って食べられなかったおやつも、ホテルで食べました。
福壽堂秀信の上生菓子2品。

梢の錦≫¥336
梢の錦
ひとときの自然のときめき、紅葉の彩りを煉切の型打ちにて表現いたしました。
二色煉切製 小豆こし餡入(十勝小豆製)

見た目も素敵~♪
そして、上品な甘さでとっても美味しかったです。


山づと≫¥336
山づと
山からのおみやげものという意味で、ふっくらと実った栗を表現しています。
小豆煉切絞り 栗餡入

これも美味しい!!
やっぱり上生菓子は、見た目も味も最高です♪


おやつの後、ホテルのロビーにあるパソコンさんの所へ。
にゃん
エレベーターを待ってる”にゃん”
パソコンは2台とも使用中、待ってる間にサービスの珈琲を飲んで待つ事に。


にゃん
パソコンを使ってた人が”にゃん”がパソコンを待ってるのに気が付き、
パソコンを空けてくれました。

カブちゃんにお返事書いて、ぴーちさんのブログにコメントを書いて・・・
パソコンを譲っていただいた人にお礼を言って、部屋に戻りました。


部屋へ戻った”にゃん”
にゃん
シャワーを浴びて、歯ミガキして・・
にゃん
トイレもちゃんと済ませましたw
髪をキレにとかし、ベッドに潜りこみ、おやすみぃ~♪


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝ご飯を食べにレストランへ。
にゃん
パンを選んで、焼けるのを待って、マーガリン塗って、サラダを乗せて・・・

にゃん
他に何か無いかなぁ?と物色、飲み物入れなきゃ・・・と”にゃん”

朝ご飯~♪
朝食
ドリンクは「パイナップルビネガー」
お酢の風味が結構弱い・・パイナップルジュースだね、普通にw


ホテルをチェックアウトして、梅田のデパートへ。
にゃん
時間が早くまだデパート空いてない・・・
1時間砂時計を見て、デパートの入り口で待ってた”にゃん”


にゃんが買ったお土産の1部をご紹介します。
娘2号&さやかには・・・
スシデリシアの≪ロール寿司
ロール寿司
買いに行った時にあった全種類(8種類)買いました。
これは娘2号達のお気に入り。
見た目も綺麗で、美味しいお寿司です。


がんだむ君には、シェ・コパンのロールケーキ¥630
モンブランロール
モンブランのロールケーキ。
がんだむ君、モンブラン好きなんだよね♪


そして”にゃん”用には・・
季節のロール・黒豆≫(叶匠壽庵)¥1,365
季節のロール・黒豆
丹念に炊き上げた丹波産黒豆をほうじ茶入りの米粉スポンジとほうじ茶クリームで仕上げました。

スポンジはもちふわ!でもほうじ茶の風味が殆どわかんない。
ほうじ茶のクリームは、口の中に入れるとふわぁ~とほうじ茶の風味が広がります。
でも・・クリームのミルクっぽい味が、ほうじ茶の風味をすぐに消しちゃう。
後味に残るのはミルクの風味。
折角大好きなほうじ茶の風味で幸せ気分なのに・・
それが乳製品が苦手な私には残念でした。
美味しかったけどね~♪


沢山のお土産を持って、バスに乗り、お家へ。
にゃん
ちゃんと帰りのバスもシートベルトした”にゃん”です。


にゃんの初野球観戦は終わりです。
2日間、見ていただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/10/22 21:26】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<栗雪娘&ふんわりAnケーキ他 | ホーム | 野球観戦~♪>>
コメント
こんばんは!!keikoさん^^
少しお邪魔させていただかなかったら
沢山記事がUPされていて、驚きました!
さすがにkeikoさんですね☆

そして今日になってこちらの記事に
コメントさせていただく事になってしまい、
申し訳ありませんでした(><)
今回もにゃんが大活躍ですね^-^

こちらのPCから、コメントを書いてくださったんですね!v-435
本当にいつも感謝してます^^

にゃんがお部屋に戻ってからの仕草が可愛い~♪
髪をとかして、お布団に寝ている姿、、
よくどっきりテレビかなにかで、寝込みをインタビューする番組がありましたが、にゃんも、
インタビューされたかしらw

お寿司、これは豪華ですね~。。
カルフォルニア巻きというお寿司に似てますが、これは娘2号さんがファンだという気持ち、すごく判りますね!

それと、モンブランも美味しそうです♪

今回も凄く楽しませていただきました^^
にゃんのシートベルト姿もグッドですw

それでは、またお邪魔させてくださいね!!
【2008/10/29 22:01】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*´∇`)ノ こんばんは~
お返事すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ブログの更新もかなり不定期になちゃってます。
写真は色々撮ってますが、加工したり記事を書く時間がどうしても取れなくって、お蔵入りの記事が多い。
最近ホント時間の使い方が下手で・・(;^_^A アセアセ・・・

\(*^▽^*)ノ ハーーイぴーちさんの所へ訪問させてもらったパソコンさんです。
ここは何度か宿泊してて、無料で使えるパソコンがあるのを知ってたんだ♪

にゃんは、初めてのお泊りお出掛けでかあんり疲れちゃったようでw
朝までぐっすりと眠ってましたww
ドッキリでありましたね、そういえば。
残念ながら、にゃんにはそういう事はありませんでしたw

ロール寿司、私が気に入って、娘2号に差し入れしたのがきっかけで、娘2号もファンになっちゃったんです。
食べ易いように、切って箱詰めしてくれます。

ケーキはもっともっと一杯買いたいんだけど、食べられないので・・
だから買うまでにメッチャ悩みます。
お店の前で延々とw
そんな時はギャル曾根が羨ましい私でしたww

訪問&コメント、ありがとうございました。
懲りずにまた覗きにきてくださいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2008/11/01 02:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/938-5a1a2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
