スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Meltykiss”フルーティー濃いちご”&”ダークラム”
にゃん
”にゃん”が嬉しそうに持ってるおやつは・・・冬季限定の明治製菓の「Meltykiss」。
雪のようになめらかな口どけは、メルティーキッスだけの贅沢。


Meltykiss”フルーティー濃いちご”≫(明治製菓)¥228(1箱60g当たり382kcal)
Meltykiss”フルーティー濃いちご”
ふんだんにいちごを使ったぎゅっと濃縮された甘酸っぱさが口どけとともに広がります。
鮮やかな果実の余韻をゆっくりとお楽しみください。

苺の酸味が口の中で広がります。
甘いチョコに苺の酸味、美味しかったぁ~♪


Meltykiss”ダークラム”≫(明治製菓)¥228(1箱60g当たり376kcal)
Meltykiss”ダークラム”
甘く香りたつダークラムと芳醇なミルクのコクが織りなす華やかな味わいが、
口どけとともに広がります。
洗練された豊かな香りと余韻をゆっくりとお楽しみください。

口の中に入れたチョコがとろけてくると、ラム酒の風味がふわぁ~~~と広がります。
アルコールの弱い私は、それだけでも酔いそうな感じw
私は、濃いちごよりこっちの方が好み、美味しかったです♪
スポンサーサイト
【2008/10/24 12:59】 | 明治製菓 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<笹団子とヒロタのシュークリーム”塩キャラメル | ホーム | 栗雪娘&ふんわりAnケーキ他>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^

今日は、朝から地区の体育祭がありまして
仕事をした後、そちらへ駆けつけたりして
何だか忙しく終わってしまいました(^^A
ときどき家には帰れたんですが、いただいたコメントをチェックさせていただくだけで、訪問は今になってしまいました(><)

この「メルティキッス」は生チョコっぽくて
美味しいと我が家の子供たち、大好きです^^
先日、ラム酒の方を購入したんですが、息子が全部食べちゃったんです(汗
後からラム酒が入っていることに驚いて、
「あれ?これ酒入っていたんだぁ~♪また、買ってきて!」なんて催促するんですよ~(^^;
娘は苺の方が好みです。
このシリーズ、美味しいんでついつい食べ過ぎちゃったりするのが、悩みどころなんですが、
それでも、美味しいので許せます^^
にゃんも幸せそう~♪

それでは、またお邪魔させてくださいね!
では、では♪
【2008/11/02 18:20】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
お忙しい中での訪問&コメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます♪

Meltykiss、私は”ダークラム”に惹かれて買おう!と、でも娘1号は”フルーティー濃いちご”が良い!って事で、両方購入。
確かに”フルーティー濃いちご”も美味しい~♪
中の苺のクリーム、明治さんの苺クリームだ!って感じで。
でもやっぱり”ダークラム”に手が伸びちゃいますw
チョコレートは、とくにこういう生チョコ系のには、洋酒が少し入ってる方が美味しく感じます。
私はアルコールダメなんだけど、チョコに入ってるのは大好き!!

不定期の更新ですが、良かったらまた覗きにきてくださいね。
待ってます!!
【2008/11/03 19:38】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/940-2ffff732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
