スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笹団子とヒロタのシュークリーム”塩キャラメル
新潟のメル友さん”Odaさん”から、素敵な荷物が届きました♪
oda さんより
oda さんより
魚沼産のコシヒカリの新米」、恋人岬に行った時のお土産の「ハンカチ
世界遺産”白川郷”のお土産「新お好み甘納豆」、福島の「黒糖焼き


それと・・新潟といえば、これも外せませんよねw
笹だんご ”こしあん”≫(田中屋)
笹だんご
新潟でもめずらしいこしあん入笹だんご。
こしあんの上品さも 笹だんごの風味を一層引き立たせます。
伝統的な製法を守りつつ、その原料にもこだわりをもちました。
お米は新潟産、ヨモギは新潟県産を主に使用し、差差を蒔くイグサを含め、
材料すべて自然を活かし、自然に帰します。
自然のおいしさを、自然のままに味わっていただきたい。

私がこしあん好きなので、こしあんの笹団子を送ってくれました。
9月に新潟でOdaさん達とデートした時、笹団子が買えなかったのが心残りだったんだ。
早速おやつに”パクッ!”
(⌒^⌒)b うん美味しい~~♪
Odaさん、美味しい物を一杯、ありがとう!!!

※お土産画像2枚目、笹団子の画像は、クリックで大きくなります。


にゃんが持ってるのは・・・
にゃん

ヒロタのシュークリーム”塩キャラメル”≫¥128(198kcal)
塩キャラメル
沖縄県石垣島の自然海塩を使用したこだわりの塩キャラメルクリーム。

塩キャラメルって文字につい反応しちゃう私w
塩が効いたキャラメル風味一杯のクリームが詰まったシュークリーム。
”美味しい~~~~”と感動する程ではなかったけど、普通に美味しかったですw

※シュークリームの画像は、クリックで大きくなります。

”にゃん”も食べましたww
にゃん
スポンサーサイト
【2008/10/28 22:07】 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミスドのショコラ~♪ | ホーム | Meltykiss”フルーティー濃いちご”&”ダークラム”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/941-e9d2b578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
