スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスドのショコラ~♪
今更のアップなんだけど・・w
1週間前の土曜日のお昼にミスドへ行ってきました。
娘1号&2号、さやか、そして”にゃん”も一緒に♪
にゃん


画像・・店内で食べたので、当然店内で撮影。
(〟-_・)ン?何で黄色く写るんだ?と上を見ると、黄色の照明が・・・
場所を移動させて・・と考えてたら「お母さん、場所移動させて写真撮るのは止めてね、恥ずかしいから!」と娘2号・・・
かなり修正しましたが、色が多少変なのは許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


パリパリチョコショコラ≫\147(217kcal)

パリパリチョコショコラ
ココア味のフレンチ生地に、食感が楽しいパリパリチョコ入りのチョコクリームをサンド。


塩キャラメルショコラ≫\147(213kcal)
塩キャラメルショコラ
ココア味のフレンチ生地に、濃厚な味わいの塩キャラメル味のクリームをサンド。


エンゼルショコラ≫\147(189kcal)
エンゼルショコラ
ココア味のフレンチ生地に、ふわっと泡立てた口溶けのよいホイップクリームをサンド。

3つとも結構甘かったですw(全員の意見が一致)
「ショコラは甘くないのが売りだったのになぁ・・」とは元ミスドマニアの娘1号。
中のクリームが甘いんだね、きっと・・・
でも美味しかったですよ~♪

ミスドは1日から新商品が一杯発売されましたね。
また行ってこなきゃ・・w


ドーナツだけではねぇ・・と飲茶も食べました。
私が食べたのは・・≪玄米粥≫¥315(118kcal)
玄米粥
白米と玄米を半分ずつ使った、体にやさしいおかゆ。
さらに、帆立エキスを加えて、シンプルながら旨味のある味わいに仕上げました。


さやかが食べたのは・・≪五目餡かけ野菜麺≫¥399(313kcal)
五目餡かけ野菜麺
野菜と豚肉をオイスターソースで味付けして煮込んだ、濃厚で旨味たっぷりの五目餡。
とろみのある餡が、麺と絶妙に絡み合います。



そしてミスドに行った日の夜は・・・
家族でリゾートマンション内にある、チャイニーズレストラン 「海 邦」へ行ってきました。

黒胡麻団子≫\126(1個)
黒胡麻団子
中の餡も黒胡麻の餡、甘さが押さえられていて、美味しかったです。


天女のデザート≪雪花氷
雪花氷
今人気の台湾スイーツです。
値段は表示が無かったので分かりません。
アイスクリームとカキ氷の間って感じのデザート。
練乳の入った冷たいアイス(カキ氷?)にマンゴーソースが掛かってました。
ふわぁ~としてもちっ!とした食感が良い感じです。

私達が食べた料理等の画像を見てやろうかな・・って思った優しい人は
ここをクリックしてくださいね♪
スポンサーサイト
【2008/11/02 02:21】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズグラコロ | ホーム | 笹団子とヒロタのシュークリーム”塩キャラメル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/942-21c527b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
