スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チーズグラコロ
チーズグラコロ≫(マクドナルド)478kcal

チーズグラコロ
『グラコロ』にスライスチーズをプラスした『チーズグラコロ』
クリーミーなホワイトソースと、えびとマカロニを加えたグラタンコロッケを、ふわふわの蒸しバンズで挟みました。
揚げたてのサクサク感とトロっとした中身のバラエティ豊かな食感を、ぜひお楽しみください。

買って家に帰って暫くしてから撮影したので、パンがシワシワw
その上チーズも固まっちゃってます(;^_^A アセアセ・・・


バリューのLLセットで貰ったコーク(R)グラス
コーク(R)グラス
バリューセットでポテト&ドリンク両方をLサイズにすると、1セットに付き1個コーク(R)グラスが貰えます。
他にピンク(赤?)のグラスがあります。
色が選べないらしく、今度もう1セット買ってピンク(赤?)が欲しいんだけど、
うまくその色が当ると良いんだけどなぁ・・

このグラスが欲しくって、娘2号&さやかのお昼をグラコロのバリューセットにw
普通のグラコロにしようと思ったんだけど、さやかはチーズ好き。
娘2号もチーズバーガーが好きなのでチーズグラコロの方が良いかなって。
でも・・・娘2号、グラコロもチーズも好きじゃないって・・・
他の物が良かった・・・と文句言われちゃいました(w_-; ウゥ・・
私は・・当然食べてませんw
ポテトを少しだけ分けてもらっただけです。
なので・・今年のグラコロの味は分かりませんw


玉ねぎようかん≫(淡路島ゴエン物産)¥578
玉ねぎようかん
羊羹に玉ねぎねぇ・・・と思いつつ、買ってみました。
羊羹を切ると、玉ねぎが混ざってるのが分かる。
でも味は・・全然玉ねぎの風味は感じません。
普通に羊羹・・・ちょっと甘めです。
玉ねぎを感じられなかった・・って点では期待はずれw
でも普通の羊羹で良かったぁ~とも思いますww



新お好み甘納豆≫(豆吉本舗)
新お好み甘納豆
小豆、白花豆、金時豆、うぐいす豆の甘納豆をミックスしました。

先日メル友さんのOdaさんから頂いた、甘納豆です。
食べ始めると止められなくって・・・食べすぎて夕食の時お腹一杯だった私ですw
美味しかったですよ~♪
上に書いた豆の内容の順が、私の好きな甘納豆の順番ですw
スポンサーサイト
【2008/11/03 19:19】 | マクドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抹茶のスイーツ&ミルキーシュークリーム”チョコ”&ロイズチョコレートプリン他 | ホーム | ミスドのショコラ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/943-4d31f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
