スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
阿那賀デザートコース
にゃん
”にゃん”が美味しそうな物食べてますねぇw
これは、ホテルアナガ本館地階にある、日本料理 すし「阿那賀」の期間限定、要予約の
ANAGA SWEETS「和」”阿那賀デザートコース”¥3,000(税・サ込)です。
和菓子の好きな私、企画を知ってから食べに行くのが楽しみで((o(^∇^)o))わくわく
やっと念願叶って行ってきました。

大満足だった阿那賀デザートコースここをクリックしてお楽しみください!!
スポンサーサイト
【2008/11/14 21:54】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「チューボーですよ!」タイアップデザート | ホーム | 花畑牧場の「生キャラメルロールケーキ」&「生キャラメル プリン」>>
コメント
HPを拝見させていただきました!

いや、本当に美しい料理の数々です!

和パフェの季節感たっぷりのメニューは
溜息が出るほどの美しさですね!
もみじが乗っているのには、感激しちゃいました♪

お寿司も、色どりがよく、美味しそうでした^^
本当にいつも「目の保養」をさせていただいてますm(_ _)m
ありがとうございました^^
【2008/11/15 20:25】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
連続のコメント、凄く嬉しいです、ありがと~♪

この企画は、10月に「デザートランチ」に行った時に知って、凄く楽しみにしてたんです。
やっぱり「和」スイーツは良いなぁ・・・
その上、今回はどれも私の好きな物ばっかり。
ハズレが無いんだもんブイ V(=^‥^=)v ブイ
私の為に企画してくれた?なんて思っちゃった程。

娘1号と一緒に行ったんだけど、娘はお寿司だけで良いのに・・・だってさ。
娘はお寿司だけに惹かれて、付き合ってくれたの。
「洋」のスイーツの時は、喜んでくるのに・・・w
やっぱり「洋」のスイーツの方が人気があるのかなぁ・・・
「ケーキバイキング」はあるけど、「和菓子バイキング」って殆ど無いもん。
探してるんだけど、私が行ける範囲内では見つけた事ないです。
上生菓子、思いっきり食べてみたいよぉ・・w

今回はお天気が良すぎて、写真がイマイチ綺麗に撮れてなくって・・
写真、いつになったら上手く撮れるんでしょうね。
そんな写真でも楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
【2008/11/15 23:53】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/949-10ce8400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
