スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゼリー3種類だよ♪
暑いε-(´o`;A アチィ、もうイヤだぁ~~~~~~~ってくらい暑い。
クーラーの効いた部屋で仕事してるのに、でも暑い。
暑いの大っ嫌いです。
早く秋が来ないかなぁ・・と思う、私でした。

朝、予定通り、のんちゃん&のんちゃんママが、ビールを1ケース持ってやってきました。
久々ににゆっくり・・と話したかったんですが、のんちゃんままはスイミングがあったので、今日も慌しく帰っていきました。
やっと、沖縄のお土産を渡せてC=(^◇^ ; ホッ!
2ヶ月も経ってたからね、もう(笑)

今日みたいに暑い日のおやつは、冷たいものが一番。
って事で、ゼリーを3つも買っちゃいました。
まずは・・またまた「期間限定」の文字に負けて買った「フルーツセラピー」の”ピーチ”(フジッコ)
フルーツセラピー(ピーチ)

フルーツセラピーは他にも数種類あったんだけど、買ったピーチにだけ「期間限定」の印刷があったので、それだけを買いました。
ピーチとライチの果汁が入ってるんだけど、ピーチの香り&味の方が強く、ライチが好きじゃない私でも、美味しくいただけました。
それと、柔らかいゼリーの中にナタデココも入ってて、食感もかなり楽しめました。

2つ目は「甘いトマトとリンゴのジュレ」”リコピンでキレイ”(カゴメ)
甘いトマトとリンゴのジュレ

トマトにりんごと白桃をあわせた、なめらかな口どけのゼリー。
ゼリーには、リンゴと白桃の果肉が入ってて、美味しかったです♪

3つ目は「キャロットとマンゴーのジュレ」”βカロチンでキレイ”(カゴメ)
キャロットとマンゴーのジュレ

キャロットにマンゴーとブラッドオレンジをあわせたなめらかな口どけのゼリー。
これにはマンゴーの果肉が入ってました。
オレンジの香り&味が結構強かったかな。
にんじんが嫌いでも、十分美味しく食べられます。

そして・・これも季節限定っていうのに惹かれて買ったお茶「はじめ」”澄みぎょくろ”(コカ・コーラ)
はじめ「澄みぎょくろ」

玉露が50%入ってるんですが、その玉露の味が凄く良い感じ。
凄く気に入ちゃいました。

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/03 22:52】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スイカのあっかんべぇ | ホーム | 今日はデザートランドのおやつ3つ♪>>
コメント
トマトやニンジンのスイーツって美味しいですよね☆nbuもこういうの大好き♪美味し過ぎるからいくらでもお腹に入っちゃう♪
暑いけれど、梅雨時の事を考えたらマシと思って頑張って☆こちら、既に赤とんぼが・・・。
【2006/08/04 00:01】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
人参って、ダイエットするまでダメだったんです、私って。
今も好き!!って程ではないけど。
でもジュースにすると、全然気にならない。
トマトは、そのままでも好きだから、スィーツになっても当然美味しい!!!

梅雨の方がマシかと・・気温が低い分(笑)
ホント暑いのには弱いんです。
夏はクーラーが恋人の私。
だから、殆ど外へ出ません。
そして・・普通は夏は脂肪が落ちて痩せるのに、私は反対に冷房で脂肪が増えて、体重も増えちゃいます(笑)
クーラーの効いた部屋で、動かないから当たり前か・・・

えっ?もう赤トンボ?羨ましい・・・
【2006/08/04 00:49】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
ウホッ!!すごい組み合わせのゼリーですね・・・
ぴよはにんじん、りんご、トマト(トマトジュースが苦手・・・生は大好き)がだめなんですわ・・・。
にんじんと大好きなマンゴーの組み合わせは一体どんな味?

昨日、コンビニに行きましたが、商品がほとんど並んでない時間だったので何もGET出来ませんでした。
今日も今からコンビニに行ってきます♪
【2006/08/04 16:10】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
暑いと涼しげなゼリーがd(>∀< )Good!ですよね~
見た目も涼しいし・・・
でも、うちの息子はアイス~アイス~で
アイスばっかりですわ~
アイスクリーマー買おうかしらって思ってます(笑)

↓(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-ファミマにあるんですね!!行ってみます♪って・・・うちの近所ファミマあったっけかな??
【2006/08/04 17:42】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
暑い時は、冷やしたゼリーが、ツルルンと
喉越しも良く美味しいよねぇ~v-10
最近さぁ~ コラーゲン入りとか書いてあると、
お肌に良さそう~とか思って
つい買っちゃいたくなるv-398

『梅酒のショコラ』買って来たょ~
でも、今日は、友達んちに行ってたので
今は、冷蔵庫の中!!
明日、食べよ~~~v-411
【2006/08/04 23:33】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャー さん】
私もトマトジュースダメなの・・トマトは大好きだけど。
そうか・・リンゴもダメだとちょっと「甘いトマトとリンゴのジュレ」は難しいかな。
リンゴの味も分かるし、トマトジュース系の味もやっぱり分かるからなぁ・・
「キャロットとマンゴーのジュレ」は、オレンジジュースの味が強かったかな、ゼリーの部分は。
人参の味は、殆ど分からないくらいだった。

コンビニ、行く時間帯によって、あんまり無い時あるね。
今日は見つけられたかな?

【みりさん】
アイスも見ると美味しそう!!って惹かれるんだけど、結構苦手なの、アイス。
って今日はしっかり買ってるけど(笑)
でもまだ食べてないんだけどね、食べる前に出掛けちゃったから。
アイスクリーマー、手作りアイス、美味しいかも♪
そのうち、ブログに手作りアイスアップされるのかな?楽しみ♪
私の地元、コンビにはファミマとローソンしかない(笑)

【misa.coさん】
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン暑い時は冷たいものに惹かれる。
ゼリーは、カロリーも低めだしね♪
そうそう、コラーゲン入りって書いてると、思わず買いたくなる!!これって歳?ヾ(@°▽°@)ノあはは 

「梅酒ショコラ」冷やしすぎるとお酒の香りがイマイチになるかも・・
買ってきてすぐに開けた時、凄く良い香り、そして口の中でもお酒の香りが広がったんだけど、冷蔵庫に冷やして食べると、お酒の香りがその時より少なかったような・・
【2006/08/05 01:14】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
ゼリーは昔そんなに食べなかったのだけど
keikoさんの影響で
最近は好き~なデザートなのです笑
【2006/08/07 08:12】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
私の影響なの?
って色んな影響与えちゃったかも(笑)
これからもどんどん影響与えさせてもらいますヾ(@°▽°@)ノあはは 
【2006/08/07 11:30】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/95-45b9c051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
