スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フロッキーシュー”チョコ”」「エンゼルエッグ”ホイップクリーム”」「ジャンボソーセージパイ」他
ぴーちさんのブログ「ピアニッシモ・ストーリー」で回転寿司の記事を見て、
回転寿司に行きたくなって、娘1号とランチに行ってきました。

廻る寿司 海鮮金太郎
回転寿司
ここはシャリはロボットが成形します。(画像左から3枚目、4枚目)


回転寿司
画像左:≪赤だし(あさり)≫¥160
画像中:お茶は粉末、湯のみにこれを入れ、お湯を注ぎます。
画像右:ガリは入れ物に入っていて、好きなだけ食べられるw


私が食べたお寿司
回転寿司
画像左から・・≪山芋うずら≫¥120 ≪えんがわ≫¥260 ≪はまち≫¥180
つぶ貝≫¥180 ≪炙り牛肉≫¥220 それと上の画像の赤出汁。
炙り牛肉は初めてだったんだけど、美味しかったぁ~♪


娘1号が食べたお寿司
回転寿司
画像左から・・≪ぶりトロ≫¥260 ≪生トロサーモン≫¥320 ≪はまち≫¥180
生エビ≫¥260 ≪ねぐとろ≫¥220
娘1号は「ぶりトロ」を2皿食べました。

10年くらい前、娘1号とよくこのお店に来てました。
お店に入ってカウンター席に座るとすぐに「はまち」が4皿、私達の席に店長が並べてたっけw
その頃て殆ど「はまち」しか食べなかったからなぁ・・私と娘1号は。
最近は色々食べるようになりましたが・・


回転寿司屋さんの駐車場に鯛焼き屋さんがあるので、おやつにGET~♪

薄皮たい焼き≫( ありがたい本舗)
薄皮たい焼き
鳴門金時¥140 サツマイモあん  黒豆¥140 黒豆の粒入りあん
普段は「こしあん」しか買わないんだけど、ここは「こしあん」がないw
鳴門金時も黒豆も大好きなので、この2つにしました。
どっちも美味しかったぁ~♪


帰り道にミスドがあります。
当然ミスド大好き人間の娘1号が素通りするはずはありませんw
ドクターからおやつ禁止令が出てる娘1号だけど、
「帰ってすぐに食べれば、おやつじゃなくデザートだよね?」なんて言いながらw

フロッキーシュー”チョコ”≫¥136(169kcal)
フロッキーシュー
人気商品ポン・デ・リングとフレンチクルーラーのおいしさがひとつになった、
新しいシュードーナツ。
柔らかなシュー生地に、ほんのりビターなチョコソースとホイップクリームをサンドしました。

娘1号が食べました。
フレンチクルーラーのもちもちバージョン!だそうで(当然かぁ・・w)
美味しかったようです。



エンゼルエッグ”ホイップクリーム”≫¥105(138kcal)
エンゼルエッグ
スポンジケーキのように軽い食感の揚げシュー生地に、ふわふわのホイップクリームをイン。
チョコレートでコーティングしました。
見た目もかわいいタマゴ型のドーナツです。

これはさやかがさっき食べました。
「これ美味しい~♪」って言ってたよ♪


ジャンボソーセージパイ≫¥262(381kcal)
ジャンボソーセージパイ
通常の1.5倍サイズのビッグなソーセージをパイ生地で包みました。
チーズを入れたコクのある味わい深いソーセージに、
トマトの風味が爽やかなバーベキューソースが絶妙のバランスです。

娘2号が一度食べたい!と言ってたので買ってきました。
でも・・まだ食べられてませんw


ハニーチュロ≫¥126(192kcal)
ハニーチュロ
ハチミツが香るグレーズでコーティングした、スペインドーナツ。
外はカリッと歯ごたえのある食感です。

娘2号がミスドで一番好きなのがこれ。
って事でこれも娘2号へのお土産。
でもでも・・これもまだ食べてくれてませんww


初体験~w
娘1号の運転する車に初めて乗りました。
最近たまに車を運転してるせいか、少しは運転マシにはなってるなぁ・・w
無事に帰ってこれて良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!ww


※画像はクリックで大きくなります~♪
スポンサーサイト
【2008/11/19 21:29】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くちどけショコラ&バンビ生チョコレート | ホーム | ねんりん家の「マウントバーム しっかり芽」>>
コメント
こんばんは!
keikoさん^^
ブログへお知らせくださいまして
ありがとうございました^^
まだ、お返事は書いていなくて、ごめんなさい!(><)
keikoさんが行かれたお寿司やさんは「海鮮金太郎」さんという所なんですね!
屋号も、楽しそうですね^^
それとすみません、いつも私のブログのリンクを貼っていただきまして、恐縮ですm(_ _)m
エンガワ、うずら、はまち・・炙り牛肉・・
え?あぶり牛肉??
いやあ、これは贅沢な一品ですね!
是非に私も食べてみたいです^^
しかも、えんがわよりもお安い!
ここら辺のお寿司の上には、豚肉くらいしか乗って無いんですよ(TT)

それと、私も実はミスド、昨日食べました♪
美味しかったです★
エンゼルエッグも食べました!
しかも画像を撮ったんですが、keikoさんの
画像は、いつもながら、手に取って食べたくなってしまう美味しそうな画像ですよね~^^
さやかさん同様、美味しかったです!
特に、チョコの方^^

ハニーチュロも我が家の人気商品です!
硬い生地ですが、歯ごたえがあり、美味しいですね^^

それでは、ここまで来たら
お腹が空いてしまいました(><)やば!

では、またお邪魔しますね^^


PS/手首の炎症はいかがですか?
どうぞ、ご無理はなされませんように・・。
それでは、おやすみなさい♪
【2008/11/19 22:32】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
早々訪問&コメント、ありがとうございます。

我が家の近くにはここしか回転寿司が無くって・・
でもあるだけマシかな。
娘達が小さい頃は地元には回転寿司が無く、海を渡ってわざわざ食べに行ってたっけw
旅費の方が大変だったりしてねww
値段はちょっと高めだけど、美味しいんですよ、このお店のお寿司は。
とくに「はまち」がw
炙り牛肉は、今回初挑戦。
お肉硬いかな?とおもってたんだけど、柔らかくって、塩味が効いてて・・美味しかった♪
次回も絶対食べようっと~♪
関西は肉といえば「牛」って感じだから、牛肉もあるんでしょうね、きっと。
関東は「豚」が美味しいから、「豚」なんじゃないでしょうか。

ミスド、そうですか、ぴーちさんも食べたんですね。
私は食べてないけどw
ぴーちさんの記事も楽しみにしてます♪

うっかり旦那様の分を買うのを忘れちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
そんな時に限って買い置きが何もないんだもん・・
仕方ないので、私の大事な「ようかん」(ミニサイズの・・)を分けてあげましたw
疲れてるから甘い物が欲しかったんだってさ。
鯛焼きも旦那様の分、買わなかったからなぁ・・・

ご心配ありがとうございます。
右の親指の方は相変わらず「こつ、こつ」と言ってます。
でも痛みはまだマシなので・・
左は引っかかりは無いんだけど、でも痛みだけが・・・
歳のせいもあるんでしょうか、何度も繰り返すのは。
何とかこのくらいで治まってくれるとありがたいんですが。
注射も痛いですからねw

今夜もかなり冷え込んでます。
お風邪など召されません様に、暖かくしてお休みください。
【2008/11/19 23:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/953-a623e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
