スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Takuma Club Meetingに行ってきました。
日曜日、お出掛けをしてきました。

まずビックカメラでクーポン券を貰いに・・

なんばウォークの「くじらパーク」に飾られていた、クリスマスツリー。
ツリー
”にゃん”はまだ火(?)が入る前に、ローソクの上に乗っかって記念撮影w

ちょっと早く来過ぎたので、開店までまだ1時間弱もあるので、近くのお店で休憩~♪
にゃん

ラムレーズンロール&キャラメルティー
ラムレーズンロールとキャラメルミルクティーのミルク抜きw
ラムレーズンのクリームは美味しかった。
キャラメルティーは・・甘かったw(でもキャラメルの風味は一杯~♪)

ビックカメラでクーポンを貰ってから、目的地へ・・
御堂筋線-中央線-ニュートラムに乗って・・・
にゃん
ニュートラムは”にゃん”が先頭の座席にw

イベントまで時間があったので、まずはランチ~♪
最初はWTCコスモタワーのレストランへ行こうかな?って思ってたんだけど・・
WTCコスモタワー
ハイアット・リージェンシー・オーサカってまだ一度も行った事がないので、
一度行ってみようかなぁ・・と。
ハイアット・リージェンシー・オーサカ

ハイアット・リージェンシー・オーサカ28Fにある、中国料理「天空」でランチに決定!
にゃん
”にゃん”も一杯食べましたよw
にゃん

ランチの詳しい画像を見てあげようか?って思った人はここをクリックしてくださいね♪

にゃん
ランチの後は少しだけホテルのB1Fをウロウロして、目的地へ。

お出掛けの目的は・・・≪Takuma Club Meeting
会場へ向う途中から雨足が強くなってきて、会場に着いた時には結構本格的に雨。
傘を殆ど持たないんだよね・・私って。
当然日曜日も雨だって分かっていたけど、持ってませんでしたw

チケットに印刷された番号順の入場で、会場は自由席。
一般販売でチケットを買った私は、かなり番号が後ろの方。
当然入場した時には、前の方の席なんて空いてません。
フラットな所に椅子を並べてるので、背の低い私は見えにくい。
2階席があったので、2階席の一番前の中央付近で席をGET。
舞台からは遠いけど、何も邪魔されるものがないので、良く見えました。

Takuma Club Meeting
トークショー、相変わらず琢磨のトークは良いなぁ。
本当に頑張ってる!って気持ちが伝わってきて、応援してあげたいなぁ・・って思うんだよね。
マシンやドライビングの事を語ってる時、目がキラキラ輝いてるんだもん。
ますます琢磨へのファン度が上昇です。

抽選会・・くじ運の悪い私、当然何も当たりませんでした(_ _。)・・・シュン

にゃん
にゃんも入場前にもらったものを首に巻いて真剣に琢磨さんのトーク聞いてたなぁw

Takuma Club Meeting
最後は握手会。
1人1人にサインの入ったカードを手渡し、握手をしてくれます。
その時琢磨さんに話しかけると、目を見て真剣に聞いてくれて、そして答えてくれました。
そういう姿にまた感動!!

来年のF1GPのグリッドに、琢磨さんのドライブするマシンがグリッドに並びますように・・・
そして鈴鹿サーキットで、琢磨さんの勇姿を観る事ができますように・・・・

本当は最後まで会場に残りたかったんですが、日帰りの為ゆっくりも出来ません。
心残りでしたが、握手会の途中で会場を後にしました。
まだまだ終わりそうもなかったので・・・

外に出ると雨は止んでました。
夜景が綺麗~♪
夜景

駅へ向うと中にあったセブンイレブンのサンタ~♪
サンタ


電車に乗り梅田へ。
にゃん

その後少しだけ買い物して、バスに乗り家に帰りました。

お土産に買った物を紹介~♪
まずは、自分用に買った≪キャラメル アマンド≫(コカルド)¥2,100
キャラメル アマンド
アーモンド風味の生地にキャラメルクリーム・キャラメルショコラクリームを何層にも重ねました。

濃厚なキャラメルのケーキでした。
下のスポンジには洋酒が染み込ませてあるのか、洋酒の風味も結構感じられました。


次は娘1号&がんだむ君用の≪林檎のパイ≫(アンテノール)¥735
林檎のパイ
「林檎が多すぎ!」とはがんだむ君の感想w
娘1号は、美味しかったよ~♪だそうです。


阪神百貨店の地下で買った「蒸しパン
蒸しパン
上に栗が乗っかった、抹茶(左)と黒糖(右)の蒸しパンです。

抹茶の方は、抹茶の風味が漂ってましたが、黒糖は風味が弱い。
結構ずっしりとした蒸しパンでした。
もう少しふんわりしてる方が、私の好みなんだけど・・w


※小さい写真はクリックすると、大きな画像を見る事が出来ます。
スポンサーサイト
【2008/11/27 01:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<星宙 | ホーム | リーガロイヤルホテルのザ・プレジデンシャルタワーズのプライベートラウンジ>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
日曜日の楽しいご様子、拝見させていただきました~^^

「くじらパーク」なんて言う所があるんですね!しかも、くじらちゃんが居るでは無いですかぁ(@@
さすがに関西!ディスプレーも派手ですね~!!
それと、いつもながら、「にゃん」は可愛い♪
ポツンと座っている姿が、愛らしいです^^
ここら辺の方言では、おすましして座ることは
「おしゃんこら」というんですが、keikoさんの所ではこの言い方が通じるでしょうかww

琢磨さん。素敵な方なんですね^^
私はサーキットの選手はあまりよく存じませんが、やはりその道で精いっぱい突き進もうとしている方の面構えというのは、凛々しいですね!是非、頑張ってほしいです^^

そして、そして・・・。
やはり目が行ってしまうんですよ、、スイーツ❤
キャラメルアマンド!
美味しそうです^^
それとがんだむ君は林檎が余りお好きでないのか、それともケーキの中に入っているのがお嫌いなのかなww
何れにせよ、美味しそうです!
我が家の息子はアップルパイとかには目が無く、先日も「タルトタタン」を全部食べてしまいました(><)

それでは、素敵なお写真を今日も拝見出来て
とても感激しました^^
また、お邪魔させてくださいね!
では、では♪
【2008/11/27 12:02】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
早々に訪問、ありがとうございます。
その上丁寧なコメントまで・・嬉しい~♪

私はいつも「くじらの所・・」って言ってます。
それでは分かりにくいなぁ・・と名前を調べたら「くじらパーク」って書いてあって。
最近、にゃんを連れてのお出掛けが多いので、ちゅん太はご機嫌斜めw
ちゅん太もそろそろ歳なので、引退させてあげようかなぁ~なんてww
「おしゃんこら」は、言わないですね。
初めて聞いた言葉です。

琢磨選手は、目がキラキラと輝いてるんです。
今年は色々と大変な年だったのに、昨年と同じ目の輝きをしてたなぁ。
来年は琢磨選手にとって、今年の分まで良い年になるといいなぁ・・って思ってます。

私がブログのいつもトップに載せてる記事の中にある「SAF1」が今年途中まで琢磨選手がF1GPで戦ってたチーム。
資金難等でシーズン途中でチームが解散しちゃったんだけど。
良いチームだったのになぁ・・・残念です。

キャラメルアマンドは、美味しいんですが濃厚すぎて一杯食べられない。
4人分くらいの大きさのケーキなので、流石に1人で食べるのはきつかったです。
って私が食べたのは半分なんだけど・・(半分は他の人に手伝ってもらいました。)
アップルパイ、がんだむ君、林檎好きですよ(多分・・w)
がんだむ君の中でのアップルパイの林檎を占める割合があるんじゃないかなぁw
それを超えてたのかもしれません。
私は林檎が多い方が好きなんだけど・・・
息子さんだったら、きっと1人で一個ぺろっ~と食べてしまうんでしょうね、これもw

折角見つけたセブンなのに、時間の関係で寄れなくって残念w
だからサンタだけ写真撮影してきました♪
やっぱり日帰りはバタバタしちゃいます。
大阪発の最終のバスの時間が早いので、仕方ないけどね。

沢山の丁寧なコメント、ありがとうございました。
またの訪問、楽しみにしてます。
【2008/11/27 20:31】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/959-d4b8f1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。