スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイカのあっかんべぇ
今日は、ハンバーガーが食べたくなったので、あかねと一緒に食べに行く事にしました。
「モスへ行こう!!」とお店へ向ってる間、ロースカツバーガーにしようか、ライスバーガーにしようかメッチャ悩んでた私なんだけど、注文したのは「ナンタコス」\360(笑)
チーズのソースが嫌いなので、抜いてもらいました。
オニオン&ポテト、ドリンク(ホットコーヒー)セット\320に♪
ナンタコス


あかねは、「スパイシーモス」\330と私と同じセットを注文。
ドリンクはメロンソーダだったけどね。
スパイシーモス

久々に行ったモス、結構混んでて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)
写真撮ろうと、デジカメの電源入れたら・・「カードが入ってません」の表示。
あっ・・メディア入れるの忘れてた・・って事で、あかねの携帯で写真撮ってもらって(私の携帯カメラ無いから)その画像を使ってます。
ハンバーガー食べたかったのに、何で私はナンを食べてるんだ??と疑問に思いながら完食!!久々のナンタコスも美味しかったです。
って初めてだったかな?ひょっとして(笑)

まあ、これだけじゃ物足りないので、帰りにコンビニヘ。
あかねが選んだおやつは「デカボンベ」(サントリー)&「エスプレッソプリン」(グリコ)
デカボンベとエスプレッソプリン


私が選んだのは「パフェカフェテリア”マンゴー&バニラ」(日本イタルジェリタリア)
パフェカフェテリア「マンゴー&バニラ」


それと、可愛い!!と買った「かすたっち」(山崎製パン)
かすたっち

でも顔は、フィルムに印刷されてただけだった(笑)
その上、チーズが入ってるじゃん・・(-________-;) ウッ・・・
って事で、あかねに上げました(笑)

アイスを冷凍庫に入れて、仕事を始めようとした時に旦那様が来て「後10分で出張に出るよ」と。
大急ぎで支度して、一緒に岡山まで出張に付いて行ってきました。
「ご飯食べて帰るよね?お土産売ってるドライブインに寄ってくれるよね?」て念押しして(笑)
家を出て2時間で岡山のお得意さんの会社へ。
旦那様が仕事終わるまで、ひたすら車の中。
エンジン止められて、窓も全部しめられて・・それも1tのトラック、車内はメッチャ狭い。
はい!メッチャ暑かったです。
会社の社長の奥さんが「中へ入ってお茶でも飲みません?」と優しい言葉。
でも・・それも断ってひたすら車の中。
社長の奥さんとは、この前1度会って話してるので、結構気楽にお喋り。
境遇が似てるので、お互いの苦労話が一緒(笑)
結論としては・・「宝くじ当らないかなぁ・・」になりました。
お金の苦労・・半端じゃ無いからね(笑)
そして、冷たいジュースとコーヒーを持ってきてくれました。
1つは旦那様のだよね・・とどっちを飲むか迷ったんだけど、コーヒーは砂糖と牛乳が入ってるのでパス!!
「野菜生活」(カゴメ)を飲みました。
野菜生活

15種類の野菜と、3種類のフルーツが入ってます。
美味しかったですよ・・野菜ジュースっていうよりフルーツジュースでした。

仕事が終わってから、まずは大きなホームセンターによってもらって、少し買い物。
車に戻ったら旦那様居なかったので、隣にあったスーパーへ。
おやつを2つ仕入れて(多分明日のブログには登場すると思います)食事へ。
食事は途中のSA内にあるレストラン。
でも・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・値段がメッチャ安いからねぇ・・
味は値段と比例とだけ書いておきます(笑)
私の目的は、食事じゃない!!そう、お土産屋さんでの買い物。
津山市の銘菓ときび団子等を買って、次のSAエリアへ(笑)
2つ目のSAでも一杯買い込んじゃいました。
1ヶ月はひょっとしたらおやつには困らない?ってくらい(笑)
賞味期限と闘いながら、せっせと食べる事にします。
また追々アップしていきますね。

2つ目のSAエリアの売店内にパン屋さんがあって、そこで気になるパンを発見。
旦那様に「パン買ってくる!!」とお店へ。
「やぱりそれかぁ・・」と旦那様。
「多分、それを買うんだろうと思ってた」だってさ(笑)
しっかり読まれてる・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは 
買ったパンは「スイカのあっかんべぇー」\170(三木サービスエリア”上り線”の売店内)
スイカのあっかんべぇ1

スイカのあっかんべぇ2

スイカの香りがするんだけど、メロンパン系?中はかっぱ色の(笑)マーブルになってた。
チョコチップが種に見立てて入ってたなぁ。
メロン?抹茶?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・食べたけど何だったのか、よく分からない。
スイカ!!って感じがするパンで、美味しかったぁ・・・

帰って来てから旦那様に「まだ満足してないんじゃない?もっと色々買いたかったでしょ?」って言われた私。
イエイエ、大満足でしたよ、色々買ったし♪
問題は・・賞味期限内に全部食べらるかどうかです(笑)
体重増やさないで、全部消化・・難しいなぁ。
だれか、食べにきませんか?(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/08/04 23:51】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ロピアのスィーツ2種類と地酒ゼリー | ホーム | ゼリー3種類だよ♪>>
コメント
『スイカのあっかんべー』って、面白いネーミングですね。。
でも、ほんとに、そういう風に見えるね。クスッ( ̄m ̄*)

緑黄色野菜が摂れてないような気がして
毎朝、カゴメ野菜ジュース飲むようにしてます。(’-’*) フフ
最近、栄養素を考えるようになったのは・・・
やっぱ、歳のせい・・・?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
【2006/08/05 14:29】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【misa.coさん】
チラッと見た時、赤いのは明太子?って思ったの。
明太子やたらこ系のパンって結構好きで買ってるので見に入ったら・・スイカのあっかんべぇーだった(笑)
当然買わなきゃって買った私。
こういうの考える人ってどんな人なんだろうね(笑)

私も野菜足らない!!
青汁飲んでたこともあったんだけど、何でも続かないの(;^_^A アセアセ・・・
栄養大事だよね・・歳じゃ無くっても。
まだまdmisa.coさんは若い!!!
私なんて・・(x_x;)シュン
【2006/08/05 22:51】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
すいかのあっかんべぇって。。。

その発想がユニークで好き☆
【2006/08/07 08:13】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
面白いでしょ?ネーミングも形も。
こういうのは好き♪
つい買っちゃいます。
【2006/08/07 11:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/96-4768a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
