スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
星宙
”にゃん”が行ったのは何処でしょうw
にゃん

”にゃん”食べてるのは何?ww
にゃん

気になった人は・・・ここをクリックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
【2008/11/30 00:45】 | ホテル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天体ショー | ホーム | Takuma Club Meetingに行ってきました。>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
にゃんが、宇宙へ旅をしてきたような綺麗な
画像だったので、思わずクリックさせていただきました!!

keikoさんの記事は本当に親切ですよね^^
まずはお店のエントランスからちゃんと説明されていて、一度も行った事が無いのに、私まで家に居ながら、案内されているような気分にさせていただけますもん^^

最初の梅酒は完熟ピーチのお味だったんですねw
食前酒は胃腸を活発にさせてくれるので、良いですよね!(あ~私も飲めればなぁ~^^;)
京阪電車中之島線開業記念メニュー
というのがあるんですね!
本当に蛸が目に見えますよね^^可愛いです!
私、生まれて一度も「ふぐ」を食べた事が無いんですよ~。ここら辺でも「ふぐ」のお刺身などは売られている時もありますが、なにかこう抵抗感がありますね(^^A

それとkeikoさんは銀杏が苦手だったんでね!むかごの炊き込みご飯って食べたことが無いですね~。一度、食べてみたいです、これ^^
ちょっと硬い里いもみたいな食感だったんですね(なるほど~!)

いや~拝見しただけでお腹がいっぱいに
なってしまいましたw
ありがとうございます^^
にゃんも、蕪蒸しおいしそうに食べていた様でw

それでは、たくさん素敵なお料理を
拝見させていただき、ありがとうございました^^
また、お邪魔しま~す!!

【2008/11/30 13:36】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
訪問&クリック、そして丁重なコメント、凄く嬉しいです。
ありがとう~♪

エントランスを入ると、店内までのエスカレーターがあるんですが、それを撮ってませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…
いつも後から、肝心な写真が足らないんですよね。
店内が暗いので、料理も中々綺麗に撮れなくって。
露出を最大にして、高感度で撮るんですが、そうするとどうしても色が綺麗に出ない。
出来るだけ頑張って色を修正してますが、あれ?実際はどんな色だったっけ・・なんて、覚えて無い事も多くって。

私もアルコールは凄く弱いです。
でも宿泊ホテルって事もあって、ホテルに泊まってる時は少しは飲みます。
食前酒って書いてありますが、料理の最後までしっかり時間を掛けて飲んでますけどね。

京阪電車中之島線開業記念メニュー は、ホテル内の色んなお店で、それぞれやってます。
今回は星宙のだけしか食べてないけど・・

ふぐ・・確かに初めて食べる時は抵抗ありますねw
てっさは、淡白で美味しい~♪
ふぐの白子は、口の中でふわぁ~ととろけて、メッチャ美味。
高いので白子は中々私の口の中には入りませんが・・・w

銀杏は、食べませんね。
茶碗蒸しとかに入ってる事が多いけど、絶対それだけ食べないw
今回「苦手なものは?」って聞かれた時、「銀杏」っていうのを忘れてて・・
いつも好みを聞かれると「乳製品が苦手です。」っていうくらいだから・・
でも苦手なもの、他にも色々あるんですよねw
まあ、銀杏みたいに、よけて食べられるから良いんだけどね。

にゃんは、お店の人に話しかけられてビックリしてましたw
かっぱだったので、思わず声を掛けちゃったんだってさ、珍しいからってww

次の分も準備中なので、アップしたらまた見にきてくださいね~♪
【2008/12/01 01:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/960-3d1b96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
