スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天体ショー
三日月の上に木星と金星が・・
天体ショー
肉眼でも綺麗に見る事が出来たので、デジカメで写真撮ってみました。



随分前に買って冷蔵庫で保管、賞味期限が・・と慌てて食べた・・
九段斑鳩 濃厚白ごまプリン≫¥98(130g 176kcal)
九段斑鳩 濃厚白ごまプリン
白ごまペーストをたっぷり練りこんだプリンに、香ばしいきなこのソースを合わせました。
超人気ラーメン店の店主が「男性好み」な味わいを追求。
職人かたぎなこだわりを凝縮したこだわりのデザート。

白ごま~~~~~~~~~~~~~って感じの、クリーミーなプリン。
ごまの好きな私には、美味しいプリンでした。



なんつッ亭 こがし黒キャラメルプリン≫¥98(130g 178kcal)
なんつッ亭 こがし黒キャラメルプリン
不動の人気のカスタードプリンと、なんつッ亭こだわりの「黒マー油」の製法をヒントにした
「こがし黒キャラメルソース」を合わせました。
超人気ラーメン店の店主が追求した「男性好み」な味わい。

こちらは遊びに来てた、あかねに食べてもらいました。
「こゆっ!」って言ってたので、濃厚な味のプリンだったみたい。
一杯色々食べた後なのに、残さず綺麗に食べてたので、きっと美味しかったんでしょう~♪


※画像はクリックで大きくなります♪
スポンサーサイト
【2008/12/01 21:04】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<リーガロイヤルホテルでの食事 | ホーム | 星宙>>
コメント
天体ショー
右側が木星で左側が金星ですね
笑顔になるようなタイミングで写真が撮られてますね
Nice!!です
【2008/12/02 16:40】 URL | ふじっち #3eQvvr92[ 編集] | page top↑
こんにちは!今日は早々のご訪問&コメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
keikoさんも昨日の月を撮影されたんですね^^
我が家の娘も実は撮影したみたいなんですが、今回もかなりの芸術的な作品となってしまい、今回は・・・ちょっと考えてます(笑

それと。。プリン食べられたんですね^^
白い方は、確かにゴマ!と言う感じで
美味しいですよね^^
キャラメルプリンの方は、濃かったかな。。?
ちょっとお味を忘れてしまいましたが、確かに濃かったかもしれませんね(^^A
私もどちらかというと、keikoさんと同じようにゴマが好きなので、上のプリンが好みですw
【2008/12/02 17:03】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
綺麗に夜空って撮れるのですね~

外は寒いですが空気が澄んでて
空が綺麗ですよね

このプリン 気になっていました

ゴマの香りもして 美味しそうですね
【2008/12/02 19:35】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
≪ふじっちさんへのお返事です。≫
珍しいw
説明、ありがとう♪(#^ー゜)v
ちょっと首をかしげた笑顔?
顔のバランスちょっと崩れてるけどw
ふじっちさんが褒めてくれるなんて・・ひょっとしたら明日は嵐?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


≪ぴーちさんへのお返事です。≫
ぴーちさんの所にも写真あるかな?って思ったんですが・・
そうですか、娘さん今回もしっかり写真撮ったんですね。
娘さんの撮る芸術的写真、私凄く好きですよ。

プリン・・存在を忘れてて・・
賞味期限をみると・・「(゜∇゜ ;)エッ!?今日までじゃん・・」と慌てて食べたんですw
こがし黒キャラメルの方は、賞味期限が1日遅かったので、翌日食べようと思ったら・・あかねが来たので食べてもらいました。
ゴマって美味しいですよね♪
料理にも結構使ってます。

訪問&コメント、ありがとうございました♪


≪ココアさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございます。

ニュースで知って慌ててベランダへ出て空を見ると綺麗に見えたので、デジカメを持ってきてシャッターを・・
思ってた以上に綺麗に撮れました。
普通にデジカメで撮っただけなんだけど・・

プリン、美味しかったですよ。
賞味期限ギリギリで食べましたがw
賞味期限が長いと、買ってきてから冷蔵庫へしまっちゃうので、つい忘れちゃって・・
機会があれば食べてみてください~♪
【2008/12/02 23:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/961-a3ab6d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
