スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リーガロイヤルホテルでの食事
カウンター割烹「みおつくし
にゃん
にゃん:「何食べようかなぁ・・」
にゃん:「これ美味しそう!」
私:「ダメ~それはお酒だよ・・にゃんはお茶!!」
にゃん:「・・・・」(拗ねちゃったw)
にゃん:「これ美味しい~♪」機嫌が直ったにゃんでした。

みおつくし」の料理画像はここをクリックすると見ることができます。



コーヒーハウス「コルベーユ
にゃん

コルベーユ」の食事画像はここをクリックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト
【2008/12/02 13:07】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリッサの惣菜 | ホーム | 天体ショー>>
コメント
HPを覗かせていただきました♪
今日のお料理、お値段を拝見させていただいただけでも、高級そうですね(^^A

タラの白子は私も大好きですw
我が家はたまに買ってくると、湯豆腐の中に入れたり、お味噌汁の具材になったりしてますね~。。
それと、スッポン雑炊。良いですね~^^と言いましても私は一度も食した事が無いんですが、そうですか、お味が判らないほど淡白なお味なんですね~。。
でも、とっても美味しそう!こういう料理が普通に食べられるように、私も努力しなきゃ(爆

コルベーユさんの「浪速ピラフ」が気になりました!Sサイズでも結構な値段ですね~・・
それでも、牛すじがやはり関西風なんですね。タコにネギ。聞いただけでもお腹が鳴ります。。今日の夕食は我が家は、湯豆腐の中におでんの具材を入れて煮ただけのものですよ(^^Aポン酢でいただくんですが、最近の定番ですよ^^
オムライスは娘の大好物!観たら、たぶん
美味しそう!って言うだろうな~^^

それでは、素晴らしい料理の数々、
いつもながらありがとうございました^^
また、お邪魔させてくださいね!
では、では♪

【2008/12/02 17:26】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
こちらの方にもコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪

はい・・結構高かったです、このお店。
単品注文だからよけいに高くついちゃって(;^_^A アセアセ・・・
優待券で20%OFFになったので、少しはマシでしたけどねw
ホテルもしっかり優待券使って半額で泊まったしw
白子って美味しいですよね~♪
スッポンは初めて食べたんだけど、味全然分からなくって(;^_^A アセアセ・・・
淡白なんでしょうね、きっとw
雑炊だから入ってる量も少ないからなぁ・・・
いえいえ、普通には食べられませんよ、こんな高いお店では・・・
普段はせっせと節約して、そしてたま~~に贅沢を。
私ってお金は残るものに使うより、美味しい物食べたり、ホテルで過ごしたりするのに使っちゃうんです。

浪速ピラフ、値段を見て高いので結構迷ったんですが、でも食べたくって・・
だからスモールサイズw
でも結構な量がありましたよ、スモールサイズでも。
牛すじは、我が家では欠かせない食材、今も冷凍庫には2kg眠ってますw
湯豆腐の中におでんの具材ですか?
それをポン酢で・・あっ・・私ポン酢って苦手だから、それはダメかも・・
でも旦那様だったらOKだろうな、ポン酢も湯豆腐もおでんも大好きだから。
オムライスって美味しいですよね。

お忙しい中、丁寧なコメント、ありがとうございました。
【2008/12/02 23:48】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/962-8b05aaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
