スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りんごの国からの贈り物~♪
りんごの国に住んでる、ブログ「リラ子のまくまく日記」の管理人”リラ子ちゃん”から、
素敵なプレゼントが届きました。
りんご
沢山のりんごが我が家にやってきました。

りんご
どれも美味しそう~♪


りんご
早速頂くことに・・
左の画像は、娘1号が届いたりんごの中から選んだ、ベストりんごw
りんごには、蜜がたっぷりと入ってました。
”パクッ”・・・・美味しい~♪

リラ子ちゃん、美味しいプレゼント、ありがとう!!
みんなで仲良く食べさせてもらいますね♪
スポンサーサイト
【2008/12/04 13:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今更のアップだけどw | ホーム | ポップコーン パパのポップコーン>>
コメント
こんばんは!

keikoさん^^

うわ~~~凄いリンゴの数
そして輪切りにした林檎の中に
たっぷりの蜜!

以前、長野のお土産に林檎をいただいた
時もこういう蜜がたっぷりと入っていたのがありましたが、これはさすがに本場ならでは
ですよね~~~

keikoさん、羨ましいです~~~~!!


【2008/12/04 22:11】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
こんばんは・・(顔文字がないw)
ので・・登録・・・・
改めて・・(*´∇`)ノ こんばんは~

(*^▽^*)ノハーイ、沢山のりんごを頂きました。
「りんご・・りんご・・」とうるさかった娘1号は大満足。
写真撮影が終わるとすぐにりんご持ってましたw
たっぷり蜜の入ったりんごは、とっても美味しかったです。

長野のりんごも美味しいですよね。
長野のりんご・・アップル街道で、スキー帰りに沢山のりんごを買うのが、数年前までの私達家族の毎年行事だったなぁ・・

ぴーちさんにもおすそ分け・・したいところですが、画像で我慢してくださいねw

訪問&コメント、ありがとうございました~♪
【2008/12/05 00:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/965-f1f41121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
