スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すえひろ緑店のケーキ
病院の帰りに買ってきた「すえひろ緑店」のケーキです。
すえひろのケーキ


がんだむ君が食べた「抹茶ムース」(またがんだむ君には同じ物買っちゃったw
それとさやかが食べた「チーズケーキ
すえひろのケーキ


娘2号には「プリン
すえひろのケーキ


私が食べたのは3つw
でも・・ケーキの名前全然覚えてません(;^_^A アセアセ・・・
画像を見て、勝手に想像してくださいw
下2つの画像は、クリックで大きな画像を見ることができます♪

すえひろのケーキ
焦げ目がついたメレンゲがきれい~♪
甘いジャムと黒豆が入ってました。


すえひろのケーキ
上は軽いムース、下には洋梨が入ってます。
ムースが美味しかった~♪


すえひろのケーキ
上はプリン、下はしっかり、そしてちょっとしっとりした、生地で甘い。
これも美味しかったです。


メッチャ不親切な説明でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でもどれも見た目もきれいで、そして美味しかったです~♪
スポンサーサイト
【2008/12/10 00:51】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キットカット神戸プリン風味 | ホーム | クリスマス~♪>>
コメント
うわ~どれも美味しそうですが
私は一番したのプリンのがいいなあ~!

↓ファイバーツリー
綺麗ですね★

コラーゲンのなべのもいいですね。
お肌つるつるになりましたか??
【2008/12/11 19:55】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございました。

はい!どれも美味しかったです。
月一回病院へ行く日の帰りに、このお店に寄るのが楽しみ。
火曜日が定休日なので、火曜日に病院へ行かないようにしてるくらいw
プリン、とっても美味しかったそうです。

昨年、新しいのを買いました。
その前のは懸賞で当たったのだったんだけど、ランプが切れちゃって・・・
クリスマスまで楽しみます♪

コラーゲン鍋・・多分少しは綺麗になったかとw
自分でそう思ってるだけかもしれませんけどねww
ちなみに、明日は会社の忘年会。
ちゃんこ鍋だから、今週土曜日は鍋は中止です。
2日続けて鍋は、どうかな?って。
娘1号は2日続けて忘年会みたいですが・・w
【2008/12/12 00:13】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/969-a19f6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
