スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸フランツの禁断のスイーツ達
娘1号と買い物へ行ったスーパーで、≪禁断のスイーツ 特別販売!!≫の横断幕を発見。
こんなの見て、素通りできる私じゃないw
神戸フランツ
当然買っちゃいました~♪


魔法の壷プリン≫(フランツ)¥367
魔法の壷プリン
魔法の壷プリン
手ざわりのいい素焼きの壷の中に、魔法のプリンを閉じ込めました!
中身は生クリーム・濃厚プリン・自家製キャラメルの3層仕立て。
一緒に食べるとより一層「深い味」を楽しめます。

えぇ~~~上は生クリームなのぉ・・・・・とちょっとがっかりしてた私ですが、
このプリンの生クリーム、メッチャ美味しいじゃん。
私が全部生クリームを食べたのって、珍しい事。
カラメルソースも良い感じの苦さがあり、生クリームとプリンの甘さを引き締めてました。
ふわぁ~と軽い生クリームととろ~としたプリン、食感も良かったです。
入れ物も可愛い~♪
さすが人気のプリンです!!



神戸キャラメルレアチーズケーキ≫(フランツ)¥367
キャラメルレアチーズケーキ
クリームチーズと生クリームをたっぷり使用したレアチーズケーキは、
風味豊かなチーズのコクがたっぷり。
生クリームと砂糖をじっくり丹念に煮詰めた自家製キャラメルを加え、
表面は見た目も華やかなマーブル状に。
ちょっぴりほろ苦く香ばしいキャラメルソースが、
なめらかで濃厚なレアチーズケーキに絡みあう自信作です。

これは娘1号&さやか、そしてがんだむ君の3人が食べました。
「ここの≪半熟チーズケーキ≫は美味しいから、
きっとこれも美味しいと思う・・」と選んだ娘1号。
これも凄く美味しかったようです。



神戸生チョコロールケーキ≫(フランツ)¥1,260
生チョコロールケーキ
ジェノワーズタイプのふかふか生地は、まさにしっとり、もっちり。
最高級のベルギー産ク-ベルチュ-ルチョコレートを贅沢に使用した、
リッチなチョコレートロールケーキです。
神戸フランツの人気スイーツ「魔法の生チョコレート」をたっぷり使用。
ふわふわの生地、たっぷり生クリーム、そして、神戸のとろける濃厚生チョコレートが、
おいしいハーモニーを奏でます。

これ・・食感も味もメッチャ気に入りました。
ホント美味しい~♪ちょっとした感動!!
上手く美味しさを伝えられなくってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも今まで食べたロールケーキやチョコレートケーキの中でも
上位にランクされる美味しさでした。

今回は、どれも買って良かったぁ~と思う商品で、満足~♪
幸せ気分になれたスイーツでした。


※画像はクリックすると、大きな画像を見る事ができます。
スポンサーサイト
【2008/12/13 22:14】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<禁断のスイーツ第2弾 | ホーム | たこカツさんバーガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/975-5f5ff857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
