スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場 生キャラメルセット Xmasスペシャル
先日ネットで注文していた
花畑牧場 生キャラメルセット Xmasスペシャル≫が届きました。
Xmasスペシャル
キャラメル≫≪生キャラメルチョコ≫≪生キャラメルホワイト
生キャラメル抹茶≫≪生キャラメルいちご≫の5種類がセットになってます。
抹茶≫と≪イチゴ≫はまだ一度も食べてないので、注文。
注文しようと思って、でも注文できる時間になると忘れちゃうんだよね。
追加販売の最終日に何とか1セットGETですw


いちご
いちご
いちご
ニュージーランドの白い蜂蜜とよばれる「ラタハニー」がメインのキャラメルに
ドライいちごをたっぷりと入れた贅沢な生キャラメルです。

いちごの風味はドライいちごが入ってるので、感じられるけど、
キャラメルって感じじゃないよな、これって。
私の好きな感じじゃないな。
蜂蜜って好きじゃないからかな?


抹茶
抹茶
抹茶
抹茶をベースにし、そこに北海道産ビートから造られた黒みつをからめて作りました。

抹茶風味も感じられ、でもちゃんとキャラメルの風味も感じられる。
黒みつ風味もほんのり~♪
イチゴより、絶対抹茶の方が私好み。
これは美味しかったです♪

5種類の生キャラメルを食べ比べて、やっぱり普通の生キャラメルが一番美味しい~♪
と実感した私でした。
スポンサーサイト
【2008/12/19 21:20】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふわふわプリンのロールケーキ | ホーム | 禁断のスイーツ第2弾>>
コメント
こんにちは~
相変わらず美味しいもの満載ですね^^
生キャラメル
この前 テレビで作っていましたね~~!
途中からみてましたが。。
抹茶もあるのですね!おお!~って感じですが
やっぱりシンプルなものが一番のようですね
【2008/12/20 08:04】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です。≫
こんにちは~♪
訪問&コメント、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

最近なぜか体重が減ったので、今がチャンス~♪とせっせと食べてますw
これからクリスマス、お正月と美味しい物を食べる機会が多いので、
折角減った体重もしっかり戻りそうだけどね。

花畑牧場のTV番組、たまにありますね。
私も何度か見ました。
生キャラメル、私は普通のやつが一番美味しいと思います。
それが一番キャラメルらしい。
でも抹茶は結構美味しかったですよ。
機会があったら食べてみてください。
【2008/12/20 10:30】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/977-31b6ccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
