スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
表彰台に君が代・・バトン&Honda Racing F1優勝おめでとう!!
ホンダのJ・バトンが、F1第13戦、ハンガリーGPで初優勝!!
それはホンダ第3期F1にとっても初優勝。
表彰台に、君が代が流れ感動!!!
バトン、そしてHonda Racing F1、優勝おめでとう!!!!!!

日曜日の花火大会、TVで観ようと思ったんだけど、結局子供部屋の窓から観てました。
思ったより綺麗に観えたなぁ・・

さて今日のおやつは、またまた冷たいおやつ。
「なめらか黒ごまぷりん」”濃厚黒ごまソース入り”(森永乳業)
黒ごまぷりん

クリーミーなプリンを濃厚な黒胡麻ソ-ス。
ごまの香りと味、食感も良い感じで美味しかったです。

2つ目は、「もっちり練乳あずきぷりん」”北海道十勝産あずき使用”(森永乳業)
練乳あずきぷりん

もちもちした食感が最高!!小豆もプリンも美味しいし♪
メッチャ私の好みのプリンでした。

3つ目は・・シュワッと新感覚ゼリー「スパークリングゼリー」”コーラ&メロンソーダ”(ブルボン)
スパークリングゼリー

炭酸が入ったゼリー、炭酸大好き♪
食べてみると、しっかり炭酸入ってる!!中々良い感じでした。

4つ目は・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...まだ食べたのか?ってつっこみは無しで(笑)
「Pino」(ミント)”期間限定”(森永乳業)
ピノ(ミント)

ミントって好きなのと、期間限定に惹かれて買ってみました。
ミントの味がほのかにして、結構美味しかったです。

最後は、旦那様が食べてたチョコを少し貰って食べました。
「小枝」”夏のココア”(森永)
小枝(夏のココア)

ちょっとビターなココアチョコレートが、ミルクチョコより、ビターチョコの方が好きな私だから、美味しかったです。

あれ?今日私が食べたおやつ、スパークリングゼリー以外、全部森永の製品だった(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
旦那様が晩酌の後に、ホットドッグを食べてたんだけど、全部食べられなかったみたい。
で・・食べ残したのを見ると何か書いてある・・
旦那様の残したホットドック

全部食べられなかったから書いたメッセージかな?と思ったんだけど、どうやら違ったようです。
こんな旦那様ってどう思います?私は・・疲れます(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/06 23:51】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<朝ズバッ!パン | ホーム | ロピアのスィーツ2種類と地酒ゼリー>>
コメント
keikoさんの旦那様。。。

いつもながら感動しますね爆

やっとコメント追いついた!爆笑
【2006/08/07 08:15】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
Pino ミントバージョンなんかあるんですね 知らなかったw 私も期間限定に弱いのでその気持ちわかります(笑)

旦那様楽しい方ですね(o^∀^o)o
【2006/08/07 10:18】 URL | sweets☆ #Le15.ij2[ 編集] | page top↑
旦那さん...
いいひとですね...!
あー!私もそんなサービスを旦那さんから受けてみたい!
それにはやっぱり先に私がサービスしないとだめなのかしら?
【2006/08/07 10:47】 URL | ぷうる #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
炭酸入りのゼリー!?見たことない~。
コーラ味とかメロンソーダ味のお菓子は苦手だけどこれは体験してみたい!!!
昨日旦那に「カッパ色の水泳帽かぶってる子」って会話に「カッパ色」を使ってみたら・・・
「カッパ色?オレカッパ見たことないから良くわからん・・・」って相手にしてもらえなかったv-359
それって会話するのが面倒なんでしょ!!って感じでしょ!使い続けてやる!!!
【2006/08/07 11:21】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
【asanさん】
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっと追いついた(笑)
沢山のコメント、お疲れ様!!
旦那様・・たまにだと楽しいけど、毎日だとホント疲れる人です(笑)
旦那様のお陰で、夫婦2人でも賑やかな(うるさい!!かな?)我が家ですねどね。

【sweets☆】
私も昨日初めて見つけました。
暑い日だから溶けないかな?と思いながら、でも買っちゃった。
結構美味しかったですよ。
旦那様ねぇ・・確かに楽しい人かも・・
でも疲れるよ、毎日だとね(笑)

【ぷうるさん】
良い人かなぁ?
メッチャお喋りでうるさいくらい。
階段を下りてくる時は、”ライトアップ”といって懐中電灯で照らすし・・困った人です。
私は旦那様に結構冷たいよ。
ほっとくから、かまってほしくって色々やってるみたいです、我が家の旦那様は(笑)

【ぴよぴよレンジャーさん】
私も今回初体験でした、炭酸入りのゼリーって。
コンビニで見つけて買ってきたんだけど、本当に炭酸が入ってて、驚き!!!
是非、体験してみてください。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かっぱ色使ってくれたんだ♪
私も本物は見た事ないけどね。
旦那様の言い方って。
面倒な時、私も旦那様にそう言ってるような・・・
旦那様って静かな方なの?
うちの旦那様うるさいから、静かな旦那様羨ましいです。
はい、これからも使い続けてください!!
【2006/08/07 12:04】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんにちは~
炭酸入りゼリーって魅力的ですね。
う~ん、食べたいな。
ちなみに、どちらのコンビニでご購入でしょうか?
シュワシュワ感を味わいたーい^^/
ではまた遊びに来ます^^/
【2006/08/07 14:11】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
【たかさん】
スパークリングゼリーは、ファミマで買いました。
地元には、コンビにはファミマとローソンしかない(笑)
他でも売ってるかもしれませんが・・
炭酸好きな人には、結構良いかも。
是非見つけて、GETしてください。
【2006/08/07 14:33】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
旦那さんメモ残してくれるんや~いいな~♪
キミにはまけたって((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ホットドックに負けましたか~

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-keikoさん、ミント味のアイスいけるんや~
このピノ息子が買って食べてたねんけど、1個で挫折・・・私も1個で挫折・・・友達も1個で挫折した品物ですよ~(笑)
ちなみに、うちの旦那は大好きでした。

【2006/08/07 15:59】 URL | みり #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
【みりさん】
ネット繋がらなくって、コメントレスもブログ訪問も出来ませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うちの旦那様って本当に変な人で(笑)
たまにだと楽しい人なんだけどね。
実際我が家を訪れた人は、凄く楽しんで帰ってます。(来客は、殆ど旦那様が相手してますw)
でも毎日、毎日こんな感じで・・・
その上、メッチャお喋りで・・
夫婦の会話が無い!!なんて家庭が羨ましいくらいです(笑)
メッチャうるさいんだよね・・起きてる時って。
だから私の口癖が「早く寝たら?」ですヾ(@°▽°@)ノあはは 

ピノのミント美味しかったです。
アイスは殆ど食べ無い私だけど。
チョコの部分が普通のと比べると、少しビター系なのも良いな。
ミントも好きだしね。
【2006/08/08 11:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
HONDAやりましたね~!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

でも、、、ライコネン様のあまりの不運さを見て、ショックでしたよーーー。

何で~~?って感じです。
なんとか優勝してもらいたかったなぁ。。。
クスン(U_U)。。。
【2006/08/08 18:12】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
【おいちゃん】
ホンダの優勝、ホンダの好きな私はメッチャ嬉しかったです。
当然、がんだむ君なんて大喜び(多分・・)

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン、ライコネン様・・ホント不運だよね、何時も。
優勝できるはずだったのに(w_-; ウゥ・・
来年はフェラーリ?
イタリアまで応援に行きたいなぁ・・・と思ってる私です(笑)
【2006/08/08 18:29】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/98-23b81afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
