スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会
すっかり恒例になった、新春のオフ会に今年も参加してきました。
会場は『のみくい豚道楽 梅田ヨドバシ店
参加者は、いつも幹事を引き受けてくれてる、カブちゃんご夫妻、カブちゃんご夫婦の娘1号さん&婚約者さん、私、娘1号、がんだむ君、娘3号、あかね、そしていつも強制参加させられてるFさん。
そして、”にゃん”&”ちゅん太”それと・・お腹の中での参加のw”悠緋”の10.5人&2匹でしたww
今年は用事があって参加出来なかった人も居て、人数は少なかったんですが、
幹事さんご夫婦のおかげで、とっても楽しいオフ会になりました。
この場をお借りして、幹事さんにお礼申し上げます。
そして、出席された皆様、お疲れ様でした。

オフ会


ではオフ会の時の料理を・・・
※画像はすべてクリックすると大きな画像を見る事が出来ます。

前菜3種
オフ会


和風シーザーサラダ &自慢のくわ焼き(・豚カルビたれ焼き&豚舌ねぎ塩焼き ≫
オフ会


トマトのふわふわオムレツ&揚げ物(なんだったっけw)≫
オフ会


とろける豚角煮 &豚の金の鍋しゃぶしゃぶ
オフ会


チャーハン&お漬けもん盛合わせ
オフ会


杏仁豆腐&ゆずシャーベット
オフ会
杏仁豆腐は、私の希望で幹事さんが追加してくれてました。
これに飲み放題が付いて2時間で会費が¥3,500
会費払う時は全然気にしてなかったんだけど・・・
よく考えてみると、その会費で不足してませんか?
いつも幹事を押し付けて、会場探しから料理の選択、人数の変更等など、
いつもすご~~~くご迷惑をお掛けしてるのに、お金の持ち出しまでさせちゃったんじゃ・・・
本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もう少し早く気が付くべきでした。

今年参加出来なかった皆様!!
来年は是非是非参加してくださいね。
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


幹事さんご夫婦から、お留守番の旦那様に・・とお土産を頂きました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
タイガースプリン&みたらし小餅
3-80.jpg
タイガースプリンはまだ食べてません。
みたらし小餅、中にみたらしソースが入ったふわぁ~と柔らかいお餅で、メッチャ美味しい!
大好きなお菓子の1つです。
(旦那様もしっかり食べましたよ~♪)
スポンサーサイト
【2009/01/15 23:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RIVER-SIDE TERRASE(リバーサイドテラス) | ホーム | 北海道物産大会 >>
コメント
(-.-")凸" チッチッチ 
オフ会は、持ち出しは基本的に”なし”ですよ
今年のは、早めに申し込んだんで2割引き適用(v^-゜ ぶぃ
また来年も、がんばりますんでσ(^_^o)
今年参加出来なかった皆様!!
来年は是非是非是非是非参加してくださいね。
よろしくぅ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
【2009/01/21 22:59】 URL | カブ #xJoYe9KA[ 編集] | page top↑
≪カブちゃんへのお返事です≫
先日のオフ会では、お世話になりました。
そして、楽しい時間をo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

良かったぁC=(^◇^ ; ホッ!
気になってたんですよね、金額の事。
さすが迷幹事じゃなかった、名幹事のカブちゃん!!w
早期だと割引があったんですね。
一杯飲んで、美味しい杏仁豆腐にゆずシャーベット♪
あっ・・料理も美味しかったですw

来年は、悠緋も参加予定なので、悠緋OKの場所でよろしくw
親子3代での参加・・考えてみると凄いオフ会だよねww
いつまでも続けていけると良いなぁ・・・
カブちゃん、頑張ってぇ~~~~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

訪問&コメント、ありがと~♪
【2009/01/22 01:05】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/988-3ef26be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
