スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
洋麺屋「五右衛門」
ゆであげスパゲッティー 洋麺屋「五右衛門」へ久々に行ってきました。

五右衛門

私が注文したのは・・・「デザートセット」¥1,450
お好みのスパゲッティー お好みのデザート スープ・サラダ お好みのお飲みもの

スパゲッティー、ちょっと迷いましたw
五右衛門
たらこマヨネーズ(正式なメニュー名、忘れました(;^_^A アセアセ・・・)
にかなり惹かれたんだけど・・でこれは止めてw

海老とあさりの醤油バター 生のり風味≫¥1,100を注文♪
五右衛門


デザートは≪黒糖ゼリー 抹茶わらびもち添え≫¥370
五右衛門
黒糖豊かな黒糖ゼリーと抹茶わらびもちに相性のよい練乳アイスを添えました。
ドリンクは≪ジンジャーエール

久々に食べた五右衛門のスパゲッティーは美味しい~♪
このお店はお箸で食べるんだけど、食べ易いから好きです。
デザートも美味しかったよ。

お腹一杯・・あっ!”にゃん”に食べさせてあげるの、すっかり忘れてたw

「おいしそうだなぁ・・食べたかったなぁ・・」と”にゃん”、
すっかり拗ねちゃって、ウインドーをいつまでも覗いてましたww
五右衛門


※”にゃん”の画像以外は、クリックで大きな画像を見る事ができます。
スポンサーサイト
【2009/01/17 18:03】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<”フライング トマト カフェ”の朝食バイキング | ホーム | 大阪新阪急ホテルの朝食バイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/991-b8b47ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
