スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロッテリア
地元には無い「ロッテリア」。
中々食べる機会が無いんだけど、大阪へ出掛けた時、バス乗り場の近くにあったので、
バスの時間待ちの間に買ってみました。

ロッテリアで私が一番好きなのが『リブサンド ポーク』¥320(434kcal)
リブサンド ポーク
今回もしっかり買いました。

いつもはそれだけしか買わないんだけど・・
今回はちょっと贅沢をしてw『フルたこ』¥100(124kcal)も♪
フルたこ
カリッとフライしたタコヤキボールに、
ソース味のシーズニングで味付けをしたスナック感覚のもの。

揚げたこ焼き好き~♪
まさかロッテリアで揚げたこ焼きが食べられるなんてw
美味しかったです♪


もう1つ・・『スウィーツの実(ショコラ)』¥150(254kcal)も買っちゃった!
スウィーツの実(ショコラ)
もちもち生地の中のフィリングにガーナチョコレートを使用した、
ロッテ×ロッテリアのオリジナル商品のリニュアル再登場。

これも思ったより甘さが控えめ。
食感も良く、美味しかったです。


”にゃん”が食べてるのは・・・・
柿のタルト

阪急三番街北館地下2階の「デリス・デュ・パレ 阪急三番街店」の
ユズカスタードを使った「柿のタルト」¥8201(ドリンクはアイスティーで¥400)
柿のタルト
タルトってあんまり食べない私なんだけど、柿が大好きなのでそれにつられてお店に。
柿、程よい甘さで美味しい~♪
そして・・タルトの部分&クリームも、凄く美味しかったです。
ちょっとタルトを見直したかもw


※”にゃん”の画像以外は、クリックすると大きな画像を見ることができます♪
スポンサーサイト
【2009/01/19 13:36】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甥っ子からの九州土産 | ホーム | ”フライング トマト カフェ”の朝食バイキング>>
コメント
こんばんは!keikoさ~ん^^

またちょっとご無沙汰してしまったら、
こんなにたくさんの記事が!!!
何処にコメント差し上げようか迷ったんです!
だって、どれも凄く美味しそうなんですもん^^;
ロッテリアは、keikoさんの地元には無いんですね・・。
私も最近、ロッテリアのハンバーガーは
食べていなかったので、どんなバーガーがあるのか知りませんでした

リブサンドポーク、美味しそう!
結構、ボリュームありそうですね^^
たこやきは表面がカリっとしてるですかあ^^
私は表面がカリっとしているタイプが好きだな~^^
これ、今度食べてみますね~!
それでは、いつも楽しいレポ、ありがとうございます♪
また、お邪魔しま~す★


【2009/01/23 20:41】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です≫
こんばんは~☆彡
いつも訪問&コメント、ありがとうございます。

はい!ロッテリアは、私の地元には無いんです。
初めてロッテリアへ行ったのは、幕張メッセに行った時w
いつもリブサンドw
で・・今回もリブサンドww
でもそれだけじゃ寂しいなぁ・・って(一応その日の晩ご飯代わりだったので)
揚げたこ焼き好きなので、フルたこを、デザートにスイーツの実♪
ロッテリアでTポイントが付くのにちょっとビックリw
Tカード持ってたので、しっかり付けていただきました♪

フルたこ・・普通に焼いただけのたこ焼きより、表面はカリッ!としてますね。
油で揚げるので。
中は普通にたこ焼きの食感です。
美味しいですよ、私は好き!!
機会があったら、一度食べてみてくださいね♪

これからも毎日は無理かもしれませんが、出来るだけ頑張ってアップしますので、また遊びに来てくださいね。
(=´ー`)ノ ヨロシク!!
【2009/01/24 02:06】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/993-0debe446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
