【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甥っ子からの九州土産
年末年始に、奥さんの実家(福岡)へ帰省していた、甥っ子からのお土産です。

プディングバームクーヘン≫(柳香)
プディングバームクーヘン
素材を吟味したこだわりのプリン味バームクーヘン
ふわふわとした甘さとほろほろとした苦味が絶妙

博多限定?
カラメルソースがこのバームクーヘンの味を引き立ててるような。
バームクーヘンは2色になってるのも良いかも。
娘1号は「バームクーヘンは、1枚1枚剥がして食べられなきゃ・・」と。
その娘1号の希望に近いかな、これ。
1枚1枚はちょっと難しかったけど、でも剥がして食べられましたよw
家族分けて食べたんだけど、結構評判良かったです。



九州限定≪ひよ子のピィナンシェ≫(ひよ子本舗)
ひよ子のピィナンシェ
かわいいひよ子の形で、ミルク風味のやさしい味わいの焼き菓子、「ひよ子のピィナンシェ」。

賞味期限にまだ余裕あるので、私一人でこっそり味見w
パクッ!・・あっ・・これアーモンド?マーガリンかな?練乳の風味もそういえば・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪美味しいじゃん!!幸せ~♪
(^ー^* )フフ♪明日もまたこっそりと食べようっとww
【2009/01/20 14:48】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カロリーが多いけど・・食べたいのw | ホーム | ロッテリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/994-c4db7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
