【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カロリーが多いけど・・食べたいのw
ポテトチップス”しょうゆマヨ”≫(カルビー)1袋70g当たり389kcal
ポテトチップス”しょうゆマヨ”
甘くて軽い香りのしょうゆ味にマヨのコクをプラスした、飽きのこないポテトチップスです。

ダイエットを始めた6年前、その頃から大好きなポテトチップスも殆ど食べてない。
でも好きなんだよね、カルビーのポテトチップス。
”しょうゆマヨ”の文字に、つい手が・・・w
しょうゆとマヨネーズって相性良くって美味しいんだもん。
これも、マヨネーズの風味としょうゆの風味がしっかり感じられ、美味しかったです♪


今までなかったお菓子素材がゴロゴロ入った食べてびっくりのスリーブコーン
Gorotz(ゴロッツ)”バニラ”≫(赤城乳業)327kcal(80ml)
Gorotz
チョコ(チップ、トッピング)、クッキー、ナッツ、キャラメルソース、定番のお菓子素材が、
お菓子と良く合う甘みの強いバニラクリームにゴロゴロ入っています。

何か楽しそうなアイスを発見!!
これもつい買っちゃいましたw
食感が楽しい~♪甘いけど・・・
でも美味しかったですよ、これ♪


※もう少し大きな画像を見たい!って人は、画像をクリックしてくださいね♪
【2009/01/21 14:17】 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鎧塚俊彦シェフ監修のチョコレート | ホーム | 甥っ子からの九州土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/995-2702e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
